はじめに

最初に「当ブログの注意点」をよく御覧ください。
アメブロもあります。「医師水野のアメブロ」

2015年7月13日月曜日

糖質制限 関連講演

今回は、2015年7月11日に、千葉県にある宗田マタニティクリニックにて行った講演についてです。

この日は宗田先生にも初めてお会いできて大感激。


宗田マタニティクリニック
http://www.muneta.org

宗田先生も、クリニックも素敵でした。




今回の講演は、

糖質制限 関連講演

と銘打っていますが、糖質制限には直接は触れていません。

糖質制限をしている方に役立つ内容となっています。

入っている声は娘の声です。会場で元気に走り回っていました(笑)


では、早速、ご覧ください。




講演中、「特発性高血圧」と言っています。間違いとまではいきませんが、高血圧の場合、通常は「本態性高血圧」と言います。2日後にやっと気付きました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿